「これで最後のオッカケ旅第4弾」その② あれはパーフォーマンス?2017年05月31日 00:29

昼食時、呼び込みのお兄さんに誘われてある店に入ろうとすると、突然似たような顔のお兄さんがやってきて、自分の店のほうがおいしいとアッピール、最初のお兄さんが「とんでもない、こっちのお客だ」と喧嘩腰になった。そして二人で取っ組み合いに近い争いに…。選択に困った我々、「Tomorrowはそっちに行くからね」と後のお兄さんに声をかけ、とりあえず最初のお兄さんのほうのブラッスリーに入る。
「それにしてもすごい争いだったわね。「Go to the hell! なんて最後に言ってたわよ」と語りながら白ワインを飲み、外に面したテーブルでおいしいイタリアン料理を楽しんで、ふと外のビルを見ると、なんと隣には同じ名前のレストランがあるではないか。どうも同じ経営者の店で、レストランとブラッスリー違いの中でくり広げられる客寄せのパーフォーマンスだったようだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://atsukotsujisaki.asablo.jp/blog/2017/05/31/8580813/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。