お風呂用の椅子2017年09月11日 22:49

ステントマンが無事入院生活を終え退院、私の、介護士+主婦の毎日が始まった。手術後の回復のためにはまず安静に寝ていることが一番だが、2ヶ月間の腰のコルセット着用や運動機能の回復のための毎日の定期的な歩行は必須、シャワーはOKだが湯船には当分浸かることは出来ない…等々いろいろ気をつけなければならないことが多い。
とりあえずお風呂が大好きだけど入れない人のためにamazonでシャワー用の椅子を購入した。

コメント

_ 川嶋千恵子 ― 2017年09月12日 10:41

昨日、お部屋の中にいらっしゃるように思ったけれど、退院したのですね。

_ Atsuko Tsujisaki ― 2017年10月07日 21:34

しばらく居間に簡易ベッドを置いてのリハビリです。
寝る時以外はコルセットをきつく締めているのが辛いそうです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://atsukotsujisaki.asablo.jp/blog/2017/09/11/8675116/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。