イヤホーンをどこにつなぐの?2018年07月10日 23:12

新しいiPhone8の設定もどうやら無事に終了、色の選択に失敗したとの後悔のほかはおおよそ満足し、電車の中で麻雀のゲームでもしようかな、とイヤホーンをバッグにしのばせ外出した。電車の中でさっそうとそれを取り出してiPhoneにつなごうとしたら穴がない! あれ、ない? どうやって聴くの? と、しばらくアタフタと機体の周りを撫で回す。しかし、そういえば、箱の中に見られないなにかが入っていたなと思いなおしたが、ワイヤレスのイヤホーンなども出ている時代だから、一瞬、なにかとんでもない忘れ物をしているのではないかとあたふたしてしまった。
帰宅して無事に箱の中のコネクターを発見、「これ、なに?」と思った時点でちゃんと確認しない私の性癖を反省しました。
写真の右端下のくろい幕は、古いiPhone6noカバーのカメラ用の穴がずれているため・・・それにしても映りがわるいなあ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://atsukotsujisaki.asablo.jp/blog/2018/07/10/8913517/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。