Who Moved My Cheese2018年08月15日 16:48

近所のおばさんたちとの英語講読会で3冊目に選んだJohn Updike’Marry Me’、あまりにも難しいというか、 ややこしい描写が長く続き、話の筋はまったく同感できない 本だったので、途中放棄にみんな賛成、そして今度は 我が家の本棚にあった‘Who Moved My Cheese'を読むことになった。
それを選んだ理由は、本が薄くてやさしそうということのみ…。 宣伝文には「IBM、アップルなどのトップ企業が次々と社員教育に採用。単純なストーリーに託して、状況の変化にいかに対応すべきかを説き、各国でベストセラーとなった注目の書。アナタの人生は確実に変わる!」 とある。果たして、平均年齢〇〇歳の主婦たちにも役立つ本になるだろうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://atsukotsujisaki.asablo.jp/blog/2018/08/15/8942504/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。