風邪ひきの楽しみ2018年10月26日 17:55

ひどい風邪にかかって、10日過ぎてもまだ治らない。お医者さんに山のような薬を処方してもらっても、まだ喉が痛く、咳も続く。夫婦そろって同じ症状だからお互いに気を遣うこともなく、「コンコン」「コンコン」とやりながら、楽しみのほうはみなキャンセルし、せめてテレビをボーっと眺めているだけだ。
そんな中、WOWOWのオンデマンドで錦織のウィーンでの試合が観られることに気が付いて、さっそくアクセスした。画像はだいぶ劣るが、解説付きのちゃんとした中継だ。相手は、ロシアの新鋭ハチャノフという、錦織が1-2で負け越している相手、ひげ面でいかにも強そうだなあ…と見始めたが、錦織がどんどんブレイクして第1セットは6-2、第2セットも6-2とあっさり勝ってしまった。お見事!
きょうは、地元の期待のティームとの準々決勝、アウェーの中で勝てるかな。頑張れ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://atsukotsujisaki.asablo.jp/blog/2018/10/26/8984095/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。