明けましておめでとうございます。2019年01月01日 23:54

我が家のお正月は、31日の「御年越」パーティから始まる。何も忙しい大晦日に面倒なことをしなくても長い間思っていたが、息子たちも、そして何よりも夫が楽しみにしている「おとしこし」はいまや我が家の必須の行事となっている。
「御年越」には生牡蠣が必須、家族みんなが牡蠣大好きでお腹をこわしたこともないのが幸いだ。以上は、毎年のお馴染みの話だが、 今回は珍しく孫に付き合って「紅白歌合戦」を最初から最後まで観ることになった。でも出場歌手のほとんどは私の知らない歌手ばかり、とくにグループは全く分からない。「欅坂」「乃木坂」とくれば、次はどこだろう「九段坂」なんてどうかな? オッと、これは夫の入った病院名だった!

コメント

_ (未記入) ― 2019年01月05日 11:26

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。息子たちの家族と、ステキなお正月、絵のようですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://atsukotsujisaki.asablo.jp/blog/2019/01/01/9020158/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。