ピアノ発表会2019年08月04日 12:01

毎年暑い暑い8月に開催される孫(9歳)のピアノ発表会、今年も凄い暑さだが、ピアニスト直筆のイラスト付き招待状をもらったジジ・ババとしては行かないわけにはいかない。そろそろ免許証返納を考えなければならないジイサンの運転で50㎞という道程をひたすら走り会場に着いた。
間違えないようにと祈るような気持ちでの時間はほんの5~6分ぐらいだろうか。今年はリヒナー「舞踏の時間に」というちょっと難しそうな曲を無事弾き終えた。3年前の同じ会場での同じような動画が私のPCから出てきたので、こうして並べてみると、だんだんと大きくなっていく過程があらわれて感無量。パパに「これ、UPしてもいい?」と確かめてからのUPです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://atsukotsujisaki.asablo.jp/blog/2019/08/04/9137268/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。