ソーシャル・ディスタンスをキープしてBBQ2020年05月27日 21:24

緊急事態宣言解除の前日、実に真面目すぎるほど丁寧に家族3人との生活を守ってきた次男一家がやってきた。「お疲れ様」という意味を込め、テーブルを二つ並べ、ソーシャル・ディスタンスをキープしてのBBQ、三密もクリアでき、ひさしぶりの楽しいひとときでした。長男一家ともやりたいと思うが、3家族一緒のBBQはまだ無理でしょうかね。
下のお皿の写真は前々日の年寄の夕食です。時々利用しているプロのヤキトリ(前日の残り)、そして中トロまぐろを生の新キャベツにくるむという斬新(?!)なアイデア、新キャベツの甘味とマグロが合ってすごくおいしかったのです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://atsukotsujisaki.asablo.jp/blog/2020/05/27/9251274/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。